2006年5月17日

FSS成分分析

というのを見つけたのでやってみました。
(すいません、マニアックです。わからなくて平気)

こまちゃの57%はグリーン・ネイパーで出来ています
こまちゃの29%はコーラスⅢ世で出来ています
こまちゃの8%は町で出来ています
こまちゃの5%はアトロポスで出来ています
こまちゃの1%はラキシスで出来ています

・・・グリーン・ネイパーとコーラスIII世が混ざること自体想像つかない。

こまの67%はヘアード・グローバーで出来ています
こまの12%はクーンで出来ています
こまの8%はクリスティン・Vで出来ています
こまの7%は町で出来ています
こまの6%は京で出来ています

・・・全然違うな。こっちのほうがなんかかっこいい。
でも10%弱は町で確定なのね・・・

旧姓・新姓の本名でもやってみた。

本名の67%はブラウマ・イクで出来ています
本名の23%はスペクターで出来ています
本名の7%は京で出来ています
本名の3%はクリスティン・Vで出来ています

す、すぺくたー・・・

本名2の75%はチャンダナで出来ています
本名2の13%はイマラ・ロウト・ジャジャスで出来ています
本名2の5%は時で出来ています
本名2の4%はクリスティン・Vで出来ています
本名2の3%はクーンで出来ています

ぼ~。←チャンダナ


さて、どれが一番近いですかね?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1168

コメント

登場

ヤサシイダンナサマの47%はママドア・ユーゾッタで出来ています
ヤサシイダンナサマの36%はイマラ・ロウト・ジャジャスで出来ています
ヤサシイダンナサマの9%は町で出来ています
ヤサシイダンナサマの5%はクリスティン・Vで出来ています
ヤサシイダンナサマの3%はアトロポスで出来ています

・・・ユーゾッタもイマラもやさしいかも知れんけど
怒らせたら超怖い。
それ以前に女性ばっかなんですけど・・・

こまちゃのはどれも一つなんかちがうってのが高い割合で入っているなぁ。
おいらの知らないこまちゃがあるんだろうなぁ。。。
ダンナサマはユーゾッタでジャジャスなのか。。

自分のところでしてきまーす。

これってその日によって変わるんじゃなかった??
私前やったときに「50%は男でできています。50%は女でできています」やった・・・
おかまかーい!?

ほ、ほんとだ。
今日のこまは67%がヘアードさんだった・・・
いいひとだからまあいいか。

コメントする