2005年12月26日

こんなはずでは。

あー、今日の晩御飯なんにしよっかなー。
明日あさって外食だしその次の日は帰省だ、食材買いこんでも使い切れないよね。
なにか惣菜買って行くかなあ。
昨日ご馳走たべたから粗食でいいよね。

(スーパーにて)
・・・あ、かす汁だって、いいねこれ。野菜がいろいろ摂れる。
じゃあたんぱく質はずいぶん前に母からもらった冷凍焼き鳥、あれでいいや。
いい加減食べないと賞味期限はとっくに過ぎてるもんな。
冷蔵庫の中にビミョーに大根とトマトが残ってたから
あれも食べなきゃ。
(家にて)
大根千切りにしてちょっと塩でもんで適当にごま油と酢と塩かけてゴマ振って
トマト飾って、よしこれでいいや。
一膳分ずつ冷凍しておいた玄米を解凍温めして・・・・

・・・・・・

豪勢でないか?
(こま的に)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1122

コメントする