2005年8月 2日

職場のおにーさん2連発ーCM編ー

工藤静香の「かるくヤバイ」が、怒りを煽るという手法で全国民(いいすぎ)に認知されているが、何のCMかわかっていない人も多いと言う話をしていた。
こまちゃが言った。
「何のCMかわからないって言えば、アピ〇スってはまっている人と全然知らない人に見事に二分されるCMですよねー」
案の定、知らない人々がその場にいて
「なにそれ」といわれた。
説明しようとすると、おにーさんが
「飛びますよね」
「飛ばんよアピ〇スは」

・・・ああっ。条件反射で答えてしまった。
「・・・て言う具合にですね、男性が三人歩いていて・・・」
説明が終わったころ。
「どんでん返しますよね」
「どんでん返さんよアピ・・・ってだからやらせないでくださいよおにーさんっ」

・・・こまちゃもしっかりはまってます。

「で、結局アピ〇スがなんなのか私の周りだれも知らないんですけど、
みんなして『ぐぐったら負け』と思ってるんですよ」
「あ、ぼく会社から検索してみましたよ。制限*かかってて見れませんでした」
ヤッタノカヨ・・・。

*仕事に関係なさそうな芸能、スポーツ、アダルトなどのサイトは見られないようになっている。たまーに関係ないものまで制限されて迷惑することもある。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/919

コメント

ちくしょう。「アピ〇ス」でぐぐったけど何のことかさっぱりだぜ。

・・・ん?〇に入る文字がわからんてこと?

そういうことw

・・・わからない人の範疇だったのね、あなたは・・・。
まあ、〇ですからね、他になんと読むか考えてみよー。

コメントする