2005年5月20日

もうやだー。

自分がやだー。性格がやだー。

ものすごーく、欝な気分になって周りに迷惑を掛けることがある。
自分の中で何か些細なことに関して、その些細なことがまるで私に害をなすために
行われたかのように誰かに、何かにののしりつづけている。
そんな害意、ほとんどの場合存在しないのに、そうたしなめる自分もいるのに、
思考はその方向に固定されて動かなくなる。
無茶苦茶非生産的だ。自分も楽しくなくて、人生損だ。
いいかげんやめたい。

何でこんな癖がついたんだろう。
みんなにはないのかな。
怒り上手、忘れ上手になりたいなあ。
その場でがーっと怒って、あとはさっぱり忘れるって言う人いるけど、
あれどうやるのかなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/901

コメント

おれもそういう節はある。
でもまあ寝たらそこそこすっきりするのでそうしてます。
まんが喫茶に行ってまんがでも読んで気を紛らわすのもいいんじゃないでしょうか。以前はそうしてました。
そうなっちゃったらおれは他人とは接しないで落ち着くのを待ちます。

私もよくあります。
どう対処したらいいのかは私もわからないから助言とかできないけど、
自分だけじゃないんだーというだけでも
少しは気が楽になったりしない?

自分だけじゃないんだーと思うとちょっと気が楽です。
漫画喫茶と睡眠も、よくやりますねー。
ただ私の場合、結構日を持ち越すんですよ。
これがよろしくない。

でもお二人様コメントありがとうございます。

コメントする