2005年3月23日

ちぢめるなー!

今朝、ちょっと遅めに会社に行ったらば、
部屋にわしさんとおねーさんと他の部署のおにーさんがいて、私を見るなり言った。

「〇さんがねー、こまさんのピーの写真ほしいって」

は?

写真?
ぴー?ピーって何ですかピーな写真て。

「それ縮めすぎだよ」
げらげら笑うミナサン。
正解は、
〇さんがやってきて、
「こまちゃ所有のリン(P)を含む試薬について」と
「こまちゃが以前作成したプレゼン資料の写真を流用したい」
の二件を話していった、であった・・・。

しかし、部屋に入って開口一番〇さんが「こまさんのPだけど」と発言したのは
事実らしい・・・その時点で縮めすぎ・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/849

コメントする