2004年11月27日

からくり?

今日、昼ごはんを食べた店でインストバージョンの冬のソナタのテーマ曲がかかっていた。
(題名すらも覚えていないという・・・)
で、ふと感じたんですがこれ
井上陽水テイストを感じませんか。

井上陽水っていうと、われわれよりも下手したらひと世代上の人のほうが熱をあげていたくらいの時期の人じゃないかと思うんですが、そうすると、これがまた冬ソナにはまってるひとが多い年齢層とかぶりますな。
導入からしてうまかったんじゃないかと思った次第(それを狙っているかどうかは別にして)。

あ、基本的に韓国の俳優さんでこまちゃのストライクゾーン刺激してくれる人はいません。
女優さんはきれいだと思うけど・・・(軒並み整形といううわさもあるが見て気持ちいいからまあよし)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/810

コメントする