2004年10月14日

更新

とねんそうにてコマンティック・ライン更新。

・・・長いなあ。

Posted by kumakomacha at 23:21 │Comments(5) │TrackBack(0)

この記事へのコメント

読みました。
北欧神話とリンクしてみると確かに2本の塔は体のようにも思え。にゃるほど。
最後のほうにある、救いの森(違うか)に相当する風景、
私も痛く感動してこっそり写真を撮ってしまいました。
この欄にはっつけようかと衝動的に思ったが、できないのね…
(しい運営の某ページには別の写真を載せてますが。)

Posted by しい at 2004年10月16日 00:02


にゃんだと?
しい運営のページ?そんなのがあるのか?オシエレ。

えとー、北欧神話とのリンクはでっち上げですがそこはオーケーよね、みなさん?

写真ですが、みんなばしばしフラッシュたいてましたよ。
小心者のわたしは出来るだけ使わないようにしたり、たくたびに
どきどきしたりしていましたが。
どんどんただの観光地になってるのかもしれません。

Posted by こま at 2004年10月16日 09:32


いやその、偽名でやってるページですよって。
2年くらい前に開いたよーんてな連絡を差し上げた、あれです。<こまちゃちゃん

写真ですが、本来的には教会でも神社仏閣でも相当不謹慎なはずなんですよね…。でもわたしゃ撮ったけれども。
聖堂自体を撮る場合、一般のカメラについてるストロボだったら全然光が足りないので、
たくだけ無意味だったり。(恐らくは真っ暗に写るはずだと。)

Posted by しい at 2004年10月16日 13:37


え~しいちゃんのぺーじ!みたいみたい。。。

むかし、お稲荷さんを激写したら狐が写っていた事があったのですが
北欧神話?は、写ったりしないんですかね。。。
室内写真、きっと綺麗なんだろなーって思いながら見して貰いました
いいな~。

Posted by さくら at 2004年10月18日 22:18


え?きつね?
って、うそだよね、北欧神話と同じくらいにうそだよね?
こわすぎるう~

Posted by こま at 2004年10月19日 21:13

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/794

コメントする