2004年2月27日

迷うもの。


最近こんなんばっか書いている気がするけれど。

捨てたもの。
3年以上前の年賀状(一枚ずつハンドシュレッダー)
一年目の給料明細(初任給と賞与など、数枚のみ残す。残りはシュレッダー)

で・・・。捨てようと思いつつ捨てられないのは、
現在も良好な関係を維持・続行中のひとの手紙よりも、
何らかの理由があってもはや音信不通なひとの手紙だということに気がついた。
どうやら、良好な関係の人のものは「またもらえる」
と思うらしい。
反対に「もう二度ともらえない」と思うと、自分の中でレアもの認定
されてしまうらしく捨てられない、らしい。
んー、でも捨てたいなあ。みんなで背中を押してくれー。

そして、「もう二度と得られない、捨てられないもの」番外編。

抜いた親知らず(上の歯2本)

・・・置いておいてどうするんだよー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/619

コメントする