2004年1月 2日

あけましておめでとうございます。

って日付変わってもう今年2日目ですが、今年もよろしくご愛顧のほどを。
しかし今年ほど、ちょっと先に自分がどこでなにをしてるかわからない
スタートもなかったです。

12月中旬のショックはいまになってじわじわと効いてきている感じ。
不安だしさびしいし心細いし。
今日の昼間はbroken更新しようかとおもうほど一時落ち込みましたが
おやつ食べてるうちだいぶ立ち直りました。

と、いきなり弱気になっても仕方がないのでネタをさがしてみた。

年末から引き続き、ちまちまと実家の片づけ中なんですが。
就職活動のパンフが出てきましたーーーー!

・・・n年前の。
実際には活動しなかった、学部卒業のときのパンフです。
2年後の就職活動に備えてとっておくつもりだったらしい。
それが忘れに忘れられて今日の目を・・・って使えるわけがないので
廃品回収待機箱へ。

こまちゃ、何でもとっておきすぎです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/697

コメントする