2003年12月16日

すてすて。

がんばって部屋のものをすてているこまちゃ。
(だって引越しは必須だろうしさ)

今日はもう最近では全然聞かないテープの整理。
学部のころの音とりてーぷとか演奏例とか、
一回も聞いてないじゃん!なもの。

人に借りてテープにとったけど、就職して余裕が出来たから
CD買っちゃったもの。

MDも同じように整理。
しばらくMD買わなくていいくらいにblank MD が出現。

うーん、これでもまだ、「聞かないけど捨てるのもなあ」
なものがたくさんあるんだよね。

テープのケースは明日ぷらごみ。
中身は不燃物だけど、捨て方辞典をみると
多量は大型ごみ
・・・どのへんから多量なんだろう、と迷うくらいの量が出た。

これだけ無駄なものを下宿から運んできて、それにさらに空間使ってたんだねえ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/690

コメントする