« WEB漫画 | メイン | まだまだ怒っている。 »

2005年9月13日

法が許しても

私は許さん。
それはレストランが他で惣菜買ってきてちょっとスパイスふりかけて「うちの創作料理です」というのと同じじゃないのか。
料理屋名乗るなら自分で素材からレシピから開発しろよ。
浅ましさがにじむその商魂が気に食わん。
で、どうしてもやりたきゃもっとうまくやれ。
多数の人間に「これってあそこの料理にそっくりだよね」なんて気づかれるものを作るんじゃない。
経営手腕にも問題があるんじゃないのか?
それでも客はかわいいウェイトレス目当てにはいるからいいってことですか、そうですか。


不買運動に参加じゃ。
・・・とはいっても関係企業のモノ、もともと殆ど買ってない・・・

のまネコ問題

ところで、

あのグッズ私の目には
全 然 か わ い く な い んですが・・・


世間一般の意見は違うのかしらん。
(CD第二弾とか出すらしいけど、売れるのか?)

投稿者 komacha : 2005年9月13日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/268

コメント

俺も許さん
いままで最低限レンタルしてコピーしてたけど、
aのものは知り合いのを***してやる。

投稿者 おーり : 2005年9月14日 14:30

最低限すらない・・・

すでに持っているものは何枚かあるんですがこれは勘弁してくださひ。

投稿者 こま : 2005年9月14日 20:31